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1年前の今頃は色々と落ち着かなくて、試行錯誤を繰り返す日々だった。綺麗事を言うと失敗は成功の糧になる。時間と金銭と気力を無駄にすることでもある。さて、簡潔に過去一年間の振り返りをまとめてみましょう!①・RPGゲーム企画設定ラフ・没案(2020-12)要素てんこ盛り過ぎて、細かい詳細とイメージ図の完成が難航。コンセプトと世界観が曖昧、ぱっと興味を引き寄せる魅力がない。1ケ月で考えた1万字程度の設定を無駄しないで、テンプレートとして今後本格的に作れる環境と技術が揃えたら再チャレンジ★全体像が見えないと一体何を作りたいのか、何を描きたいのかわからなくなります。刺激を受けるのが簡単だが、刺激をつくるのが至難の業…。
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