忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の追憶(ECO)・2011/12/20 [朝]

以前かなりをOLG「オンラインゲーム」やってる、ECO、マビノギなど、

たまには記録としてゲームの遊び動画を撮って、いまはもうそんな余裕がない、

いつかまた撮ってみたいな。

--------------------------
Emil chronicle online(集う魔物-01)

何年ぶり見てのは懐かしい、
色々ECO服デザインが素敵わ羽々キロさんが辞めたから寂しいよね。

SENTIVEさんの音楽も良くお世話になった、
狩りに聞いているとテンションがあります。
引退するのため撮った意外と人気が出る。


色んな服でコスプレできるね、運営は常に色んなコラボしているわ。

やっぱりECOの装備システムは素敵、いろんな組合せもできるし、

描いてみたかったわ。あの頃の日本語は全然ダメダメ、

人と普通に会話ができない、いつもソロで狩りに行きました、

2年ほどよくあそこまでやってる…。

ブースト取ったからやっと満足した、それで引退した。

ネコマタの茜チャンは一番気に入った、

支援スキルもいいね。なにより「猫耳、ツインテール、ツンデレ」の魅力はw

続き他の動画は http://www.youtube.com/user/agapeas08

拍手

PR

昔の追憶(聖なるかな)・2011/12/20 [朝]

聖なるかなのgameplay動画です。
--------------------------
聖なるかな(Yufi_All Rounder)

四年前か…古いPCなので録画品質かなりまずい、ユーフィーちゃん可愛いね、
いまでも色んなセリフを覚えている、何ヶ月かかるで全ルートクリアしました。
次の永遠神剣シリーズは何時かな…

--------------------------
聖なるかな(Satsuki_All Rounder)

斑鳩先輩も好きだった、「まだよっ、皆は私が守ってみせる!」
よく気に入りましたのセリフの一つ。

--------------------------
聖なるかな(Zetsu_All Rounder)

絶かっこよすぎですそのの相棒ナナシも可愛かったわ、
いつも絶のことマスターと呼んでいる。レーメとの会話も面白いw

--------------------------
懐かしい~~また遊びたいです。

続き他の動画は http://www.youtube.com/user/agapeas08

拍手

昔の追憶(Portal)・2011/12/20 [朝]

Valveのゲームよくやってるcs,dodなど、マイクで仲間と話してる楽しいです。
--------------------------
Portal_gameplaydemo

そういえばPortal 2もまだやってない、

FPS系ゲームは久々ですわ、昔CSよくやってるし、

友とあちこちの鯖に暇つぶします、マイクで色々話し合う実に楽しいごろですわ。

以前はハーフライフ2 (Half-Life 2)を遊びため新しいPC買い換えたw

4年前かな…いまのPCまた買い換えたい所です。

拍手

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]