忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初LINEスタンプ作りました!

★心機一転して何年前よく?言ってたスタンプの制作を決行!!

背景がないと寂しいと思いますので、結構気合を入れて色々考えながら作ってみました!

時間が予想以上にかかってしまうですけど、割りと楽しいです。
最終選考が厳しい!TOPが一人のみ!
10個の気に入りから選ぶのが……

やはり描けば描くほど色々気付くことがありまして、よい経験もしました♪
色々試行錯誤をして、細かいところまでとことんやりました!

『細かいところが気にするのがボクの悪いくせです』
縮小されたら細部が分かり難くなると思いますが、やはりクオリティに妥協しません!!

クリスマス向けのスタンプも1点を制作いたしました。
USAGI TVの放送で全世界に幸せを届けいたします!!

マスコットうーちゃん、別名はムサウサ村雨兎と言われます。
10年前ほど落書きで何か可愛いらしい動物のマスコットを描きたいと思いながら生みました。

設定上は★Sランク冒険者、魔境(魔界、異界)出身で、
日ノ本(ジャパン)が大好きで、20年以上のゲーム歴のゲーマーである。
あちこちソロ冒険に行ったり、様々な物事と人に触れて、多くの経験を得て、
人それぞれの価値観、考え方、優しいさに共感し、成長していくです。

かつてアクアギルドに所属し、たくさん日ノ本のことを知り、かけがえのない仲間に出会えて、大変勉強になったそうです。

とりあえず、他の冒険仲間は一部だけ先行登場させていただきました!
 ★冒険仲間たち
の一部をご紹介いたします!!


おりゅ厨ユウシャ?
効率重視の凄腕冒険者?出身は妖精郷のエルフですが、近接戦が大好きだそうです。とある王家の一人娘、実は事情があって家出状態でした。
刀、剣、刃物をコレクトするのが趣味らしいです。辛口派です!

「SSR武具おりゅ?」「隊長に呼ばれたので抜けますね」
野良PTと組む時は必ず掛け声をして、もしPTメンバーがレア武具を持っておられない場合は……お察し通り!!



陽気なユウシャ?
エルフの中で随一の魔槍使い、明るい性格で仲間にポジティブな言葉を投げる担当でありますが、ドジなところもありまして、ムードメーカーとも言われる。
しかし、呪い武具が好きだそうですので、ギルドと商会で取り扱われない武具を手に入れるために冒険報酬がほとんど使われました。

「まあ、まぁ、旦那、落ち着けてね」「もうちょっと頑張ろう」
誰かがつまずいた時に、必ず優しい声をかける。



巫女のユウシャ?
出身不明、職業不明、突然、魔獣に襲われた時に、偶に通りかかったうーちゃんと仲間たちに救われました。それ以降、みんなに恩返しがしたいので、ユウシャパーティーに入る事になりました。
神術や魔術などの類が使えそうっと本人が言ってました。極東の忍者かくノ一の心得もあるだそう?


「お疲れ様」「今日も頑張ったね、いっぱい食べて下さいね」
本人の希望により食事の担当しました。
皆に毎日温かい元気とご飯を分け与える。



スパルタ親方殿?

とあるギルドのギルドマスター、大雑把な性格でよく周りに誤解されがち
ですが、実は綺麗な
植物と小さいな動物が好きだった!
直々にユウシャ達のアジトに顔を出すことが多くて、助っ人として共に冒険に参戦することがしばしばありました。

「おぉ!今日も麗しゅう!」「はいぃ?」 
素直に気持ちを述べる人ですので、何かあったらすぐ表に出るタイプ。
結構熱くなるところもあります。


以上、企画中ユウシャRPGゲーム、シミュレーションゲーム、ゲーム性の高いSLGゲームに登場予定のキャラたちです。


21/??/??(更新
LINEスタンプ絶賛中止中 40点
https://line.me/S/sticker/14005107


★リメイク版

ムラウサGAME.01

何卒、今年の最後と来年からも、
ご贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げます!

拍手

PR

コメント

コードネーム 
作戦名
E-MAIL
URL
情熱注入
パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]