忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第2弾(シンボルアート)

【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第2弾


【シンボルアート】

これは「プレオープンβテスト」のSSです、シンボルアートリストの「4・インポート」から
クローズドβテストで保存した、見たことがあるのシンボルアートを呼び出して保存することができます。

(ちなにみアイテムラボの位置が変わったショップエリア2F>1F(元ディスクショップ位置)
またゼノの位置も変わった、アイテムラボの近いうち)



他のプレイヤーが表示したのシンボルアートが自動保存するので
履歴を見れば色々集まったかもしれませんね。


色んなパーツ素材で絵などを作るもの、
透明度、色、角度など色々カスタムすることができます、
レイヤーの並べも変更可能。

腕によって!その可能性が無限大です!


PSO2クローズドβテストのシンボルアートをまとめてみた。

ゲーム内に色んな職人が作り出した凄いシンボルアート
皆様もよく凄いシンボルアートを見えてるでしょうかね~本当に凄いですわ。

ゲーム内の素材で作るのは非常に難しいと思います、
何か別の方法があるかわかりません…。作ってみたいですね。(๑╹‸╹๑)

ゲーム内保存したシンボルアートを編集すると、何の素材を使ったのか見ることが出来る。

---------------------------
プレオープンβテストについて(実装項目)から

 
「プレオープンβテストでクローズドβテストのデータをインポートした場合でも、オープンβテストで再度インポートは可能です。」
ちゃんと保存するので!ゲームデータを削除しないでね!
さらに!!
 
「シンボルアートの履歴表示数を、10件から1000件に増加しました。」
これは皆様はきっと大喜びです!!素敵!!◝( ๑ノ▿\ ๑)◜

オープンβテスト実装項目から

プレオープンβテストの間に作ったのシンボルアートを保存しませんですよ!

(シンボルアート保存位置)

識別IDはほぼ保存したシンボルアートのファイル名です。



追記-------------(12/07/15)
 
Windows7のシンボルアート保存位置

【C:\Users\USER\Documents\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\symbolarts\import】
↑↑↑インポートする位置

【C:\Users\USER\Documents\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\symbolarts\cache】
↑↑↑正式サービス?から自動保存したシンボルアート位置はこちら。

  「.sar」のファイルをimportにコピーすれば、ゲーム内にインポートすると増えます。


新しいシンボルアートが自動記録されていないと思った方は、

cacheにチェックしてみてくださいね。

-------------
設定などもこちらに保存していますので(個人による違う場合があります。)
【C:\Users\USER\Documents\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2】

もし別のPCにインストールするの場合はお忘れずにコピーしましょう。

------------------------

ぜひとも、皆様もシンボルアートで楽しもう!!

---------------------------
日本語が至らないところがありましたら、指摘くださると助かります!
間違いを教えていただければ幸いです♪♪

拍手

PR

コメント

【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第2弾(シンボルアート)

  • taka
  • 2012-07-03 05:52
  • edit
HAHA....消してしまったよ.....
また集めなおすしかない。。(´・ω・`)

Re:【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第2弾(シンボルアート)

  • AgapeAS 〔管理人〕
  • 2012-07-15 07:55
ゲームデータを削除しない限り、残ってますね。ドンマイ(゜ロ゜)
コードネーム 
作戦名
E-MAIL
URL
情熱注入
パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]