忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PSO2】【動画】【TA】VH5種-ファイターxハンター(ソロ)

説明字幕入り
ソロ参考用どうぞ_(:3」∠)_
ショートカッド使います、至らないところがありましたらご容赦をヽ(*´∀`*)ノ
1・【PSO2】走破演習:ナベリウス


2・【PSO2】走破演習:ナベリウスⅡ


3・【PSO2】走破演習:リリーパ


4・【PSO2】走破演習:アムドゥスキア


5・【PSO2】突破演習:龍祭壇

拍手

PR

【PSO2】【動画】アブダクション ファイターソロ-130518


http://www.youtube.com/watch?v=T2R5aYMd6cI

マップ全制覇(๑•̀ㅂ•́)و
ファイターxハンター ダブセ+ソード+ダガー
スキル:根性、絶倫、回避性能、土壇場エース

時間制限があるので時々に焦っちゃうにゃ
すでに何回も死んだはず。_(:3」∠)_

長いのでスキップどうぞ
   エリア1
[04:53] グワナーダ討伐
[08:08] ベイゼ破壊
[13:16] ウォルガーダ討伐
[16:41] ダーク・ラグネ討伐
   エリア2
[18:42] 侵食戦闘機 戦闘機の真下は安全地帯、たぶん∠( ꒪౪꒪)/
[20:17] ダガーPA『レイジングワルツ』で戦闘機を落す
[23:00] 戦闘機を落す(2回目) 戦闘機の再生?は10秒ほど
[33:52] ダーカイム破壊
[37:04] リグシュレイダ討伐
[43:15] ダーク・アグラニ討伐
[49:41] 侵食戦闘機(2回目)
[52:27] リグシュレイダ討伐
[58:43] エリア3到着(残り時間03:34)
[59:07] ファルス・ヒューナル、クローン


『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
http://pso2.jp/
『公式Twitter』
http://twitter.com/sega_pso2

(C)SEGA

拍手

【PSO2】【動画】アブダクション ハンターソロ-130424


http://www.youtube.com/watch?v=pZRMZpA5Vgw

ハンターxファイター 大剣+ダブセ
スキル:オートメイト があれば何とかなる
火力不足なのでレアラグネとレア亀はスルー╮( ꒪౪꒪)╭
変な音を拾って気にしないで(;´Д`)

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
http://pso2.jp/
『公式Twitter』
http://twitter.com/sega_pso2

(C)SEGA

拍手

【PSO2】猫耳キャストのPSO2戦記・第1弾(ファング レアボス)アブダxクローンなど

 猫耳キャストのPSO2戦記・第1弾(ファング レアボス)アブダxクローンなど

動画削除しました。(‘・ω・’)

2013/01/26  うp忘れました。
2012 11月頃に緊急クエに遭遇したファングのレアボスです。

クリアあと次のクエも連続遭遇ww しかも侵食VER
なかなか緊張しなってきます。

ダブセの視点です、ステップアタックで回避しながら簡単にPP回収できる
ステップアタックのPP回収は5x3(3HIT)らしい

怯みモーションが終わるまでにデッドリーアーチャーPA溜め待機したほうがいいかも、
WBが付いたら、部位を即破壊できる、
♂だけは部位破壊怯み狙ったほうが戦いやすいですね。

レアと遭遇するのはうれしいが、箱は全部はずれ、メセタリンクばかりだにゃ(;゚Д゚) 


レアボス侵食ファング♀(色はさらに赤くなる

レアボス侵食ファング♂(旦那さん最後のトドメはバーン状態でw

通常のファング♂旦那


新TA鍋Ⅱ、エリア5に昆虫ライダー大発生!!╮( ꒪౪꒪)╭


バレンタインロビーになった、クマクマかわいい(๑´㉨`๑)

バレンタイン緊急エリア2(シングル)のケーキ屋Eトライの箱

ラブラッピーキャノン+パティシエプロンでござる、可愛いけどコスが高いわლ(๑ʘДʘ๑)ლ

ラブラッピー大発生きゅきゅうぅ◝( ๑ノ▿\ ๑)◜


緊急ファルス・ヒューナル
ファンジに捕らわれた転移された瞬間、仮面ライダーが待っている…
「狭いけど!ラブラブしようぜー!」ライダーキック怖いww


アブダクション。エリア2からの侵食戦闘機はなかなか手強いです。
ミサイルが痛い、早くても赤いクリスタルの制御装置を破壊しにゃいと。
2回目はお亀さんの邪魔が入ってる。(๑ŎДŎ๑)

昆虫ライダーを成敗いたす!!

ふとももニーソ(≡つД`≡)

エリア3は闇ライダー(悪いライダーはもう正義の味方じゃにゃい!成敗するのみ!)
それとPTのクローンが一緒に現れます。
テク系クローンやっぱり厄介、一発でHP半分喰らった。

誠残念なことは、闇ライダー倒しても~颯爽退場です。ボス箱なし!!!


自分のクローンと遭遇、うわ~こわいこわい。
でも何故はダブセ?
ちょっと情報を整理して、不確定のがあるかも。

1・「アブダクションクリアしたキャラのみクローンに出ます。」
2・「遭遇したのクローンはPTの人やフレと限れません
   (知らない人のクローン出る時が多い)」
3・「上記1、2つまり遭遇したクローンはアブダをクリアした人と考えればいい
4・「自分やフレのクローンを撃破すると良いものを手に入れることが出来る」(公式より)
5・「アブダクリアした人が増やすと、NPCクローンが出難くなる?」
6・「プレイヤークローンはアブダをクリア時点の装備などを登録される」
7・「アブダクリアあと48時間内のみ自分のクローンと遭遇することができるが
   プレイヤークローンは48時間あと消滅される。(かなりややこしい情報です」

NPCクローンはプレイヤークローンより弱い、だがHPが高い。
実装初日は自分は一人で遺跡クエのシングルでNPCガンナークローンと遭遇した。
撃たれたらやっぱり痛いww

それからはもうNPCと遭遇したことが無い…上記の5に合ってるかもしれません
いくら自分やフレのクローンを撃破しても良いものを手に入ったことがないニャ…
素晴らしく運がないな、キミは」∩(๑ŎᆺŎ๑)∩

確かに自分がクリアする時にダブセを装備してる状態、
だから2回自分のクローンと遭遇した時はダブセってわけか。
アブダクリアしないと自分のクローンと遭遇することもできませんかな?

----------  ちょっとややこしい考えです
上記の7はアブダクリアした人のクローンを生成される(48時間内
自分がクリアすると、自分のクローンと遭遇する可能性がある?(48時間内
もしも、アブダクリア人が減らすと、プレイヤークローンと遭遇する確率も下がるかも?
その代わりにNPCクローンが出ます?

自分だけじゃなくて、シップにアブダクリアする人のクローンは48時間内、
誰でも遭遇できる可能性があるという感じなのでしょうか?
48時間あとアブダクリア人のクローン情報がなくなり、
特定の人のクローンと遭遇することができない。

例えば1月1日~ 8時  シップにアブダをクリアした人は0人
Eトライ クローンが出ていても、NPCクローンしか遭えない。

1月5日~ 8時 シップにアブダをクリアした人は100人
Eトライ クローンが発生、クリアした人の100人から抽選する。
誰と遭遇するか分かりません。

1月7日~ 8時 シップにアブダをクリアした人は300人になった
だが最初からアブダをクリアした人の100人のクローン情報はクリア後48時間でなくなり
Eトライ クローンが発生しても最初100人のクローンと遭遇不可能になる
その代わりに48時間内クリアしたの200人から抽選する。
----------
そうみたいな感じかな、もし48時間内
自分や登録したフレの中にアブダクリア人が多くなるとフレと遭遇可能性も高いでしょうか。



一応アブダに拉致された時の録画があります、まだ作ってない、
作業はけっこう時間がかかるので
また気が向いたら、作ります、新しい記事も書きます。

60分けっこう余裕だったが
全部回していなかった…残念、レアラグネとおを忘れた(☍∀⁰)

クリアすると新しい称号ルームグッズをGETしますね。
5回クリアするとさらに新称号が…(鬼畜すぎw

いまノートPCのスペースはちょっと足りないわ
特にSSDじゃないとマップロードスピードが遅いです

機会があったら秋葉原に行ってパーツを揃って
デスクトップPCを作りたいにゃ~◞(๑Ò㉨Ó๑)◟


拍手

2013あけましておめでとうございます(01/03年賀絵1枚追加)



あけましておめでとうございますー

今年もよろしくお願い申し上げます!

昨年色々お世話になった方々~ありがとうございました!
今年も頑張るニャああ!!

いつもブログに見に下さった方たちもありがとうございました!
うまく時間が取ればまたちょこちょこ少しずつ更新しますね!

また初めて日本で年越しの記事も後日に書きます!
靖国神社は賑やかね~色々初体験をした、楽しかった。

ツイピクにさきに色々写真を貼りました。よかったら見てくださいね。
http://twitpic.com/photos/AgapeAS

新しい年賀絵 13/01/03 23:50。 ギリギリ完成 (=´∀`)人(´∀`=)
まだ色々修正入りたいにゃ~。


拍手

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]