忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に生活、12月の生存状態(仮)(12/12/08)

(浅草お寺で見えたスカイツリー)
11月頃は日本に来ました、そして色んな困難を乗り切って、

生活は安定したとは言いませんが、少なくとも住まいと食事を落ち着いた

残ったのことは仕事かバイトを探さないと…月末の前に決戦…。

これからの1年間に色々問題を起こそう、

色々失敗しても、重要な経験になるでしょうか。

(秋葉原駅前)

観光することも忘れちゃいけない~!色々見回しに行きたい!

日本に色々すばらしい所が気に入った!見習いたいですね。

どこもキレイ、商品も充実、おしゃれ、食べ物も美味しい!(*´ω`*)

本当に着てよかったです。


色々ブログに日記を書きたいと思うがいま、まだその気持ちがなさそう、

あとゲームもやれるようもない、その気持ちが無い…。

あまりストレスを貯まりすぎると、体に悪いから、少しならやります。

でももっと気持ちを気を締めないといけない、やっぱりお金が必要ですね。

無事にいい仕事を探し出してればいいな~。


自分の日本語もまだまだ甘いところがありますので、本当に不安ですね。

難しいですね~言語というものは。

でも!やるときはとことんやる子なの!情熱MAX!

いままで助けてくれた方々ありがとうございました!

この恩、一生も忘れない!

うち!がんばるにゃあ!(=´∀`)人(´∀`=)


とりあえず、生存日記はここまで。

また気があったら更新します。

(一先ず落ち着く場所、千葉の祈祷もやった。お守り一本を貰った。)
ミクくじE賞…「素晴らしく運が無いな、君は」ww


拍手

PR

ハロウィンと11月近況

2ヶ月ぶりの日記
PSO2のハロウィン

期間限定のエネミー ラッピーもハロウィン仕様になったw

新たしいコスチューム ホワイトワンダートリートも可愛いね。+。(*゚Д゚*)。+

ハロウィンロビー

ハロウィンの絵、色々考えたら、手がなかなか動けないです…(‘・ω・’)

やる気や絵力が足りない…

元々は猫耳キャストとちびキャラを描いて

ちびキャラ縫いぐるみを抱いてるような構想があります。

そして猫かぼちゃとハロウィン風の服装、ウィング、リボン、しっぽ付いてる。


ちびキャラだけ書きます。
  トリック オア トリート(Trick or Treat)

結局、10月31日ハロウィン当日 23時から描き始めた、

絶対間に合わないけどそれでもしっかり描き込んだ(゜ロ゜)

コルセット風+ガーター+レース+バッド

小さすぎて本当に色々描きにくいですにゃあ~(๑ŎДŎ๑)

5時くらいに描き終った、途中休憩したり、色々考えしたり。

んーもっと早く書けばよかったな~来年はもっといいものを描きますぞ~♪

次のクリスマスの絵を……=͟͟͞͞( °o°)

ハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)- Wikipedia


-------------------------
そのあと孤独のグルメSeason2 (TV TOKYO) 第1話を見て、10月10から放送していたのか
全然気付いてなかったです。

腹が減ったけど、アカン!白ご飯しか居ない

オカズは孤独のグルメに決めよう…( ゚∀゚)

やっぱりめっちゃ面白いでござるにゃ、ネギ肉イタメ~~

気になるのはコロッケカレー、作ってみたいな


マップ検索すると…

神奈川県川崎市中原区新丸子の三ちゃん食堂は羽田空港と近いですね~

旅行の初日から寄ってみるか、賑やかな雰囲気いいねw

とはいえ…出発日はまだ決めていません、

調子は少し戻ってきたから そろそろ住まいを探すか。

予定は11月中旬に出発かな。 (゜∀゜≡゜∀゜)


-------------------------

MONO ZERO買ったから10ヶ月経ちました、もう新しい芯を入らないと…

やっぱり使いやすいですね、買ってよかったです。


シャーペン0.3も8月頃に買ったのです、本屋はこれしか売れない

店員さんも元々少ないと言って。

シールに600書いてる、値段かな…?MADE IN JAPAN

ZEBRA ゼブラ株式会社 テクトツゥーウェイ - ライト

使い心地は結構いいかもね~。髪や細かいもの書いてる時にいいね (๑Ő౪Ő๑)

シャーペン0.5と交互使っています


新しいシャーペンを買う時につい…

リラックマグッズいっぱい置かれた所に止まってしまった

リラックマ温泉クリアボルダーを買った クマー◞(๑Ò㉨Ó๑)◟

やっぱり可愛いものへの耐性が低いでござる(∩ ´ω` ∩)


-------------------------
予想外なトラプル色々あって、旅行が延期された、本当に悔しい…

10月頃…本当に時間を無駄にしたような気がした、

記憶がどっかに飛ばしたみたい、絵をあまり描いていない、

ゲームしたり、引越しの荷物整理したり、昔のもの色々見付け出して、

懐かしい気持ちがどんどん沸いてくる、でも人生はまだこれだけじゃない、

これからはもっと色んな体験をして、色んな人と交流して、さらに充実します。


『人間なんてね、1人じゃなんにもできない。
                   周りに生かされて、生きているのよ』
『人間なんて ひとりじゃ生きられない。周りに生かされて生きてるのよ』


前が医龍3を見た時に覚えたセリフです、いい響きと思います、

人間は本当にそうだったかもしれませんね。

周りの人を大切にしないと、ねぇ!(=´∀`)人(´∀`=)

-------------------------
 9月、10月の日記はやる気があったらちょこちょこ書きましょうか。

 次回予告:『激ウマ ファイア料理』 お楽しみに♪

 ではではー(๑≧◡゚๑)∩

拍手

【PSO2】【春・風・桜♪】チーム マイルーム大会

  2012年 9月22日~10月03日に開催したマイルーム大会。


審査項目:【可愛さ】、【かっこ良さ】、【派手さ】、【怖さ】、【居心地の良さ】 それぞれ1~10点まで。
   コモンメンバー、マネージャーのみ
   マイルーム大会の参加対象となります。
   
   10/03(水曜日)まで 
   投票のメールを送ってください。
   集計終わる次第結果を公開します。

   例は
---------------
件名 マイルームのメールです
内容 
   可愛さ・かっこよさ・派手さ・怖さ・居心地の良さ の点数の順です
Agape  7・5・4・4・8
        テラスがすごくいいです! ゴシック部屋の・・・

OOOさん 7・4・4・6・6
        玄関ディーニアン怖いです、棚のラッピー可愛い。
---------------
コモンメンバー、マネージャーのみ審査対象。
 皆様のマイルームに見に行きましょう。

*(ちょっとバラバラなので…すっかり集計や発表のことを忘れてしまった(汗))

-----------------------------
  結果発表
-----------------------------

以上の方々、入賞おめでとうございます。


え?肝心の賞品は…?!。(゜∀゜≡゜∀゜)

今回の賞品は……実用度満点のグラインダーでございます。
(前回のトリック・ダーツ大会の賞品も自腹)


1位 グラインダーx10、強化成功率+5%x1
複数入賞は特別ボーナスさらに強化リスク減少(-1)x1

-----------------------------
  チームメンバーのマイルームSS 2012/10/24
-----------------------------

ラッピーグッズ一杯ですにゃ◝( ๑≝o≝๑)ノ 


凄まじい兵器庫…(っ´゚ω゚`c)


すごくオシャレだにゃ~ლ(๑ʘДʘ๑)ლ


和室の雰囲気いいですね(◜๑^ω^๑)◜


バルコニーの布団で寝てもいい(*つω`*)


緑だらけ~いいバルコニーでした(๑´ㅂ`๑)


ぎゃーっ ポマードポマードポマード◝(꒪౪꒪ )◟≡◞( ꒪౪꒪)◜


色々見て、癒されます(*´ω`*)

-----------------------------
次回のマイルーム大会 2013年に予定。
-----------------------------

拍手

【PSO2】【春・風・桜♪】チーム トリック・ダーツ大会

9月15日(土曜)夜21時30分に開催したトリック・ダーツ大会。

参加人数:8人

項目:個人戦団体戦

ご参加された皆様ありがとうございました。



-----------------------------
                   【個人戦
-----------------------------

個人戦:(7人)

順番の決まり
先生(50点)>ペネさん(34点)>チェリルさん(18点)>るっちさん(16点)>マリアさん(16点)>こんさん(16点)>Qさん(8点)

チャレンジは3回まで。

結果:
1位 34.9.28     71   Qさん
2位 22.17.11    50   チェリルさん
2位 26.13.11    50   マリアさん
4位 2.1.39      42   るっちさん
4位 18.12.12    42   こんさん
6位 5.12.16     33    ぺねさん
最下位 先生:9.11.9 29 (っ´゚ω゚`c)


1位の褒賞は
パワーⅢ、ライトレジスト
【防具】(素材用)x1

1位Qさんおめでとうございます!₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ♪ ◝(๑°ᗨ°๑)◞ ₎₎


-----------------------------
                   【団体戦
-----------------------------

レッドチーム

団体戦:レッドチームブルーチーム(8人)

レッドチーム:Qさん、マリアさん、こんさん、先生

ブルーチーム:チェリルさん、るっちさん、ペネさん、汰弥さん(途中参戦)

奥から順番:大前>2的>落前>落 3回ループします。


なぞの目標2匹?!

ブルーチーム

結果:

レッドチーム

ラウンド(round)1
11+22+12+2 = 47

ラウンド2
13+7+13+8  = 41

ラウンド3
18+15+11+20 = 64

総計:152点


ブルーチーム

ラウンド1
2+4+19+9   = 34

ラウンド2
12+1+7+11   = 31

ラウンド3
2+12+50+45  = 109

総計:174点


最後までの展開が読めない!!なんと、50点と45点が出た!
いきなりブルーチームが逆転勝利( ゚∀゚)o彡°


ブルーチームの褒賞は
パワーⅢ【防具】(素材用)x2
シュートⅢ【防具】(素材用)x1
テクニックⅢ【防具】(素材用)x1

ブルーチームの皆様おめでとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)


-----------------------------
                   【チームSS
-----------------------------
夜なので暗いです…(汗) 

(座り)


(ダンス2)
モノマネで

(ポーズ2)
ヒーローっぽいポーズでござる(っ๑´ ∀`๑)っ

(キス)
ハートは一瞬だけ、撮り難いですw

(手を振る)
またねーノシ

次はもっと上手く撮れるように…(๑ÒωÓ๑)

キュンキュン~◝( ๑ノд\ ๑)◜

拍手

近況2012/09/01

今日から9月1日か…。旅行時間あと1ヶ月。

昨日は中元なので実家に戻りました、また色々迷ってる、心配してます…

旅行する前にラストのオフ会の動画を作り予定です、まだまだ打ち合わせ中。

知り合ったカメラマンさんは結構色々細かい所に拘ってる、意見が合わない時が多い。

さすが専門家かね…。

いまさら諦めたらはまずい事になるから、本当にずっとダメ人間になるかもしれません、

もう逃げないと決めた、選んだ道に立ち向かうことを決めた。

進まなきゃ何も始まらない。

時々、人間は本当に弱いものですね…。一番の敵は自分自身…。


自分はやるときはとことんやる人なの!

後悔しないような人生を送りたい!



初めてミクを描きました、慌てて描いたものです、結局、間に合わないね。

昨日は初音ミクの5周年誕生日ですね。初音ミク - Wikipedia

23時から急に描きたくなる、そして24時30分で終わった、

もっと時間があればゆっくりで描きたい。

こっちの時間はまだ23時30分、ある意味は間に合ったかなw

データがないので色々画像を参考しました、やっぱりミクが可愛いですね。

複雑パーツあまりないので意外に描きやすいかもね、でも予想と違った、描き直したい。

オリジナル以外ものあまり描いたことがないのでこれからもっと練習してみようかなと思う。


描いてる途中は何だか…変な声を聴いた…「初心を忘れてはいかんのじゃ」( ゚∀゚)。 

絵が好き、可愛いものが好き、だけどずっと気持ちを抑えてる…どうしたらいいのかな…。


  2012/08/31
午後5時くらい、バイクで実家に戻りました。

中元だから、家の前でテーブルに色々食べ物を用意して、線香を上げる。

もう定番儀式というものですね。

お父さんと半年ぶりに会えた、だが何も言わず会釈だけ、そして親戚の叔母さんも居た、

日本に旅行することは皆はもう知ってるらしいっと仕事がもう見付かったか?聞かれた、

もちろんまだ…とりあえずバイトくらい探したい、日本語もまだまだと思います、

そちらに行って、ちゃんと地元の人と会話できるかな…

この半年の間にあまり上達しないらしい、だから心配です。


もっと色んな人と知り合いたい、触れ合いたい。何時か信頼できる友が出来たらいいな。



リビングルーム、久々に実家に帰って、色々懐かしい…ピカチュウの縫いぐるみなど。

兄が置かれたXBOX360まだやったことがないw


実家部屋から探し出したリフレット(6年前)、台湾のアニメ代理店。海賊版じゃない。

古いやつもありますね、半分くらい見たことがあるね。懐かしい。


クローゼットに収まったの縫いぐるみたち、一番多いのはやっぱりピカチュウ、

もっと他のがあるはず。水色のやつも懐かしい。やっぱり可愛いものが好き…。

縫いぐるみを探し出してから鼻に近付く…ん、自分の匂いがする、

家出した時に置かれたまま。ボロボロなっても捨てられない…。


シンプルなベッド、明日菜タペストリーの裏が何か落ちたらしい、

買ったからもう7年経ちました。部屋を守護する、何時見ても飽きない(๑◞‿◟๑)



大型アップデート第1弾・前編:「新たなる力」 |
『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト


新クラス、武器!ナックル!ナックル!来た( ゚∀゚)!!

ガンナーのスローモーション…まるで映画、かっこいいww

ガンナーを見てなんとなくマトリックス……(゜ロ゜)ツインダガーいいね、

飛んでる、アップデートボリューム結構多い、改善したものも気になる。


ん、もう遊んでる場合じゃない、残り1ヶ月、やり残しのないように…。

でも何に怯えてる…?出発前の準備はほぼ出来た、航空券、保険、荷物…。

あっちに行ったから本番です…。


ミクがPSO2内のムービーに登場。素晴らしいにゃあ。(๑ↀᆺↀ๑)✧

sega_pso2 PS Vita用ソフト「初音ミク-Project Diva- f」の発売を記念して、

本日20:00よりアークス・ロビーのモニターにてスペシャルムービーを公開いたします!
ぜひご覧ください。 http://miku.sega.jp/f/




カキ氷用( ゚∀゚)。手作りマンゴージャム出来上がった!
ジャムが冷めたらさらにマンゴーを入れて漬ける!

スノーアイスにかければ最高でござる!

【台湾行政の本気】人気の台湾スイーツ『チャーミースノーアイス(雪花氷)』は
東京笹塚「台湾物産館」で食べられるよ


スノーアイス美味しいよ!基本的にはミルク味。何も付けなくて甘いです。



最近プレイリストを整理して、いままで気に入ったサントラが多い、

まだ聞いたことがないも多い、寝るときも音楽を聞いておかないと眠られない…。

私の日常には欠かせないものです。

色々曲を聴いて再び感動しました。

拍手

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]