忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【食べ物・雑記・日記】台湾本屋・0.3シャーペンを探し(2012/08/10)

初めて2頭身ちびキャラを描いてみましたが…

何か足りないのようです、あ、幅が太すぎるです、

そのせいで細かい所に上手くいかない、いままで0.5芯を使ってるか…。

よし!0.3シャーペンを探しましょう!


相変わらず、本屋で立ち読み人が多い…いや座ってる…。

0.3シャーペン意外に探し難いでござる、ほとんど0.5……。困ったです(‘・ω・’)

それで、店員さんに聞いて見ると。0.3シャーペンは一つしかいないけれど、高い!!

250$(日本語シール貼ってます600円)だと!!さらに金属製のは450$(1000円)

MADE IN JAPAN。金が足りないので断念しました。(´;ω;`)ウゥゥ

また今度べつの本屋で0.3シャーペンを探しましょうか、

0.3芯の値段も明らかに0.5より高い…なんででしょ。(๑╹‸╹๑)


台湾本屋・1 リラックマのミニ枕などグッズはけっこうあります。買いたいな~(*´ヮ`*)


台湾本屋・2 3階は文具、グッズなど。子ども向けアニメのグッズもけっこうあります、

あ、撮れなかった。(゜ロ゜)


台湾本屋・3 3F階段、うむむ…おもちゃ。チョッパぬいぐるみもある。


台湾本屋・4 2F、1F(雑誌が多い) 2Fはイスがあります、

夏は本屋で過ごせる人が多いですね。エアコン付けたので涼しい。(*´ヮ`*)


台湾本屋・5 外で見ると2F、3Fのガラスはなんという開放感だにゃ。(๑ↀᆺↀ๑)✧


結局0.3mm芯とある紙を買いました、その紙は透明度が高い(描圖紙)線画用かな…

日本語ならどう言うべきでしょうか?


0.3シャーペンを買いたかったな…もっとちびっ子を描きたかった。(´◉◞౪◟◉)

拍手

PR

コメント

コードネーム 
作戦名
E-MAIL
URL
情熱注入
パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]