忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PSO2】【春・風・桜♪】チームについて・メンバー募集中(不定期更新)13/09/30


 【猫耳キャストのお知らせ】(チームについて、ルール)




チームマスター:Agape  Ship 5(シップ5

チーム掲示板連絡用追加 気軽に使ってね(2013/05/06)



メンバー数:34人(幽霊人口が多いけど)

アクティブ人数:1?
13/09/30)+3
(どうか清き一票を(´;ω;`)ウゥゥ )

アクティブ人数=まだ活動している人のこと。


一時拠点:B-238(共用)or B-34(PC) (基本的に自由です)
vitaメンバーが入れた場合はB-238(共用)
pcメンバーだけ揃う場合はB-34(PC)



 春・風・桜♪現在チームメンバーほぼ夜活動する人が多いと思います
      
☆☆チームルーム掲示板実装★★
 気軽にコメントしてねー生存コメなどよろしゅーにゃ
狩りの予約なども気軽に使ってねー 

                           
   チームレベル3 チームルームあり まったり派
チームルーム拠点:宇宙拠点
(他の拠点を使う場合レンタル期間1ヶ月2000TP消費します)

 

フォトンツリー  (13/09/30)ツリー第3段階 少し大きくなった

攻撃力アップ   Lv.7(18%)
防御力アップ   Lv.3(8%)
取得経験値アップ  Lv.1(1%)
取得メセタアップ Lv.1(1%)
レアドロップ率アップ Lv.5(6%)
支援フォトン発生確率 Lv.4(30%)
支援フォトン発生期間 Lv.5(8時間)  

---------------
---------------

   いつもメンバー募集中体験入団可能です、お気軽にどうぞ

   試用期間1週間です。

   ゲーム内にwis返事がない時にフレ登録をお願いします。
(相手がオフ状態でもwis送信できるが相手は見れないですね)

アークス・ロビーやマイルームにあるビジフォン(公式より)

ビジフォン >アークスサーチ >プレイヤーIDネーム >で検索する。
アークスカード見ると「現在のキャラクター」に名前映ってないならオフ状態です

連絡が繋がったら、待ち合わせ場所は
ビジフォン >アークスサーチ >プレイヤーIDネーム >で検索する。
うちのマイルームに来てくださいね。ξ(๑•̀ㅂ•́)و

会議室・入団面接。チームメンバーと一緒に集団面接する時があるかもね
100点取ったら即採用しますにゃ∠( ^ω^)/

 
7/17アプデよりビジフォンに自分から入団申請できるシステム
メンバー募集中チーム表示」を追加しました。
チームレベルが高い順で表示」を選ぶと
うちのチームの順位はかなり前に出ると思います

入団申請を送るとマスターとマネジャーに申請通知メールが届く
自分から連絡を取るかそれともチームの連絡を待つ、どっちでもいいです。

気軽に連絡してくださいね。

----------------

掲示板に マネジャー達へ【入団面接と記録】の詳しい説明を追加しました。

 以上、宜しくお願い致します。

----------------
ゲーム以外連絡方法連絡方法は以下です。

①・LINE agape-as

②・ブログにコメント(毎日見る)
入団希望者、ブログにコメントしたいならこちらへどうぞ
コメント内容を非公開希望したい方は”非公開希望”を書いて下さい。
コメントは承認制なのでコメントすると自動に未公開を設定します、
ご気軽に利用してください。

③・Skype ID agapeasx(毎日INしています)(チャットで)

・チーム掲示板 気軽にコメントしてね

13/05/06

ゲーム以外の方法で連絡を頂けると連絡しやすいと思います。

よろしくお願いいたします。(っ´゚ω゚`c)


---------------
     【ルール】
---------------
【1、基本的なことについて】

   基本的にチームメンバーを誘って遊んでも、ソロ、野良PTで遊んでもおkです。

   どんどん気軽に誘ってね

   「まったり」、「助け合う」、「思いやり」はチームにとって大切なことです。

   基本マナーを守ってもらえれば幸いです。

   初心者、未経験でも、遊べる時間が少なくても気にしない大歓迎

   知らないことがあればチームの皆に聞いてみましょう、聞きたいことでもー

   手の空いている人は出来る範囲で結構ですので、

   レベルの低い人をサポートしてあげてください。


   何か手伝う必要がある時に気軽に
   チームチャットを使ってくださいにゃ∠( ^ω^)/



---------------
---------------
【ここ!重要二つのことちゃんと覚えてくださいね♪】
  1・INした時は「必ず」、落ちる時も「できれば」、皆に挨拶しましょう

   長い時間INできない場合は、メールなどで連絡いただけると助かります。

  2・アクティブ人数を確認するために、
   毎日INした時にチームマスターにグッジョブを送信して下さい。(1日に1回)
   (フレンドリストorチームリストから送信)

   コメントを入らないと、コミュニケーション履歴に映りませんですので
   「GJ」とかコメントを書いてくださいね。

   (オフ時にメールを受信すると、INした時に画面の上に通知アイコンが出ないらしい?)
   (毎日もINした時にメールをチェックしましょう~

メニューマイデータコミュニケーション

誰かが急になにかあって1週間以上にINしてなかったら、
コミュニケーション履歴を見れば確認できます(‘・ω・’)

まだ誰かがやっているか分かります、急にいなくなったら寂しいですよ。

常に皆様と顔をあわせることが出来ないかもしれませんので
よく違う時間帯でINしてもあるかも。

何かあれば気軽にご連絡してくださいね、
スカイプにコメント、ブログにコメント、ゲームにメール、いずれかでおk


---------------
---------------
【2、チャット、発言について】

   続いて、チームチャットの使い方です。

   会話ログがすぐに流れてしまうため、
   チームメンバー同士でパーティプレイをしている時はパーティチャットを利用して下さい。

   また一対一の個人的な会話が長引く場合も、
   出来るだけウィスパーの利用をお願いします。

   言葉遣いに注意し、人を不快にさせる発言はやめましょう。


---------------
【3、除名について】

   ルール、マナーを守れない方、チート行為など、悪質な場合は除名対象となります。
   
   連絡なしで
   2ヶ月以上にINしてない場合は除名対象となります。
   
   しばらくINできないの時に気軽にメールしてくださいね。

---------------
【4、その他、未分類】

   退団したい時にはご連絡してもらえると幸いです。

   何かあれば気軽に声をかけてくださいね。
不在時にメールでよろしくお願いします。


---------------
以下は予定事項、予定チームイベント
 (チームメンバーチームメンバー増えた次第開催します

目前なし    

   ※・・チーム掲示板(何か要望があれば言ってくださいね)

ブログにコメントもおk


豆知識:ゲーム内チャット【Alt + Enter】”で改行します”

---------------
---------------
豆知識記事☆

【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第11弾(特殊能力追加)13/01/03更新

【PSO2】猫耳キャストのPSO2マグ帳(+豆知識)・第1弾(キグナス)

【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第2弾(シンボルアート)


---------------
---------------

フォトンウォーター(エネルギーと考えればいい)5分?毎に4TP減らします。

12/10/24アプデから仕様が変わった。)
  支援効果を受けている時だけフォトンウォーターを消費します

レアドロップ以外の支援を使わないほうが節約です。

何か影響されて減らし速くなる時もあります…?
初期20000TP
そうしたら初期状態から枯れたまで25000分=416時40分=17日8時40分

チームツリー基本的に1日に必要なヴォーターは1152TP?くらいです

フォトンウォーターが無くなると枯れてしまい、支援効果を受けることができなくなります
公式サイトより

チームルームフォトンツリーの支援効果を受けると、フォトンウォーターを消費しますので

出来る限りチームオーダーを達成して、チームポイントを稼ぎましょう。

支援効果を受ける時のみ、フォトンウォーターを消費する。)

フォトンツリーから1回の支援を受けると有効時間は2時間(120分)
2時間の効果が切れると、ウォーターの総消費は96P

5分
毎に4TP消費。
ログイン状態のみ消費します、効果時間残り60分ログアウトすると、消費は48TPだけ。



枯れた状態・1           枯れた状態・2  最大20000TPまで

枯れた状態・3
ツリーが枯れても成長させる可能です、既にレベルアップした項目のLVもそのまま



1時間1回支援フォトン発生確率の判定するらしい?


支援フォトン発生中、ツリーが光ってる(光ってる時間は支援フォトン発生期間による?)、
支援項目と数はランダムです。

また支援フォトン発生中、30分?60分?毎に支援項目、数が変わったらしい?

---------------
---------------
   【チームオーダー

チームオーダーx3 水曜メンテ後、内容が変わる、先週の持ち越し可能
Lv.1~、Lv.21~、Lv.41~のエネミーが対象。

指定場所で狩らないとキーアイテムが出ません。

オーダー達成から20時間あと再受注可能。

効率的なマップを見付かるとアイテムが揃ったら
倉庫に預けて続きに稼ぎことが出来ます!

先に必要な分を集めればあとは楽になるかもしれませんね。


基本的に毎週獲得できるチームポイント上限4,500TP

既にカンスト状態でもオーダーを受注や達成することができますが
TPは獲得ことが出来ない。

獲得できるTP上限はアカウント共通設定しています、
複数キャラヲ持ってるでも毎週上限は4500TP


---------------
---------------

色々上手く言えない事、至らないところがあるかもしれませんが、ご了承をお願いします。

---------------
チームについては以上です。
---------------

拍手

PR

コメント

【PSO2】【春・風・桜♪】チームについて・メンバー募集中(不定期更新)12/10/29

  • 汰弥
  • 2012-10-29 20:49
  • edit
汰弥です。ちょっとpcが壊れてしまったので、1週間くらいインできそうにないです。

Re:【PSO2】【春・風・桜♪】チームについて・メンバー募集中(不定期更新)12/10/29

  • AgapeAS 〔管理人〕
  • 2012-10-29 22:32
了解しました。
早く直ることを祈ります。(๑ÒωÓ๑)

【PSO2】【春・風・桜♪】チームについて・メンバー募集中(不定期更新)13/06/18

  • Rein.F
  • 2013-06-22 22:27
  • edit
はじめまして。
メンバー募集を見てコメントさせてもらいました。さっきINしたらいないようでしたので・・・。
今日なら0時過ぎくらいまではやってると思いますのでよかったらお願いします。

Re:【PSO2】【春・風・桜♪】チームについて・メンバー募集中(不定期更新)13/06/18

  • AgapeAS 〔管理人〕
  • 2013-07-21 23:10
にょおおーずっと気付かれなったー
申し訳ございませんでしたーーー
ちょうど病気をはじめるごろだったー。゚(゚´Д`゚)゚。
コードネーム 
作戦名
E-MAIL
URL
情熱注入
パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]