忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第5弾(チーム)

えう【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第5弾

【チーム】

プレイヤーLV10になるとチームを設立ができます。無料でございます!


周囲のキャラクターのウィンドウから未所属のプレイヤーをスカウトができます。


チームマスターがスカウトすると確認画面が出ます。


もし画面の上がそのアイコンがありましたら、新着メールのチェックを忘れずに~♪
チームからの誘いがくるかもしれませんね。


チームマスターのできること:
  チームのすべてを統べる存在(当たり前です!猫耳キャストがツッコミキックを受けられた。)
  みんなをメロメロにする体質になる。

  メンバー役職、フラッグ、サイト、チームの公開設定ができます。
  
  またチームマスターの役職を他のメンバーに譲るすることができます、
  譲ったの場合はチームマスターがマネジャーになる。


マネジャーのできること:
  チームマスターの世話焼き、より一層の絆を作るために
  定期に愛を捧げなければなりません。

  (ごめんね、これはうそ)

  未所属のプレイヤーをチームに誘うことができます。
  
  チームマスターやマネジャー以外の役職メンバーを除名できます。

  またマネジャーの役職は複数存在できます。
  (マスターに愛される人はきっとマネジャーになるでしょうか。)



チャットの4つキーボードを覚えればきっと使いやすくなるですよ!


さあ!皆様!一緒にまったり遊んでみませんか?
チャットが好きなあなた、狩りが好きなあなた、商売が好きなあなた、ラッピーを虐め好きなあなた。
マイルームを飾り好きなあなた、エコーとギュンギュンしたいのあなた。

うちもチームに来てくれませんか?いつもお待ちしております。

最低マナーを守れば何方でも大歓迎です!未経験おk!

所属シップ5。

[【PSO2】【春・風・桜♪】チームについて・メンバー募集中(不定期更新)12/08/27]
http://agapeaskensei.blog.shinobi.jp/Entry/116/



---------------------------

一人はさびしいですね~(´;ω;`)ウゥゥ

---------------------------
日本語が至らないところがありましたら、指摘くださると助かります!
間違いを教えていただければ幸いです♪♪

拍手

PR

コメント

コードネーム 
作戦名
E-MAIL
URL
情熱注入
パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]