忍者ブログ

カレーうどん屋・AgapeAS

絵を描いたり、料理を作ったり、 ゲームしたり、ハイテンションで行こう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PSO2】猫耳キャスト管理者の緊急お知らせ(2012/07/15)


自分の都合により、PSO2と関わる更新を停止しております。

更新再開の予定は12/07/21からです。

見てくださった人まだ少ないと思いますが、少しでもお役に立てれば幸いです、

今まで見て下さった方、本当にありがとうございました。

再開したからまた細かい豆知識などを書きます。

最近、色々書き間違え所や不完全な情報を書き直したいと思います。
もし良ければ指摘くださると助かります。

新しいPC に変えたら、動画も撮り直すかもしれません。
ブログ作業は予定より遅れる可能性がある、ご了承をお願いします。(2012/07/20)


新PCの作業は予想以上に時間がかかりました、設定調整やデータ整理をしないといけない。
次の更新は”未定”色々疲れました、まだやりたいことがいっぱいあります。(2012/07/23)

とりあえず、時間が空いて来たので2012/07/26から更新開始と思います。 

チームメンバーいつも募集中、気軽に連絡してくださいね。
一先ず、チームルールなどはこちらに置いてきます。
[【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第5弾(チーム)]
現在15人、まったり派。(2012/07/25)

-------------------
【PSO2】猫耳キャストのPSO2豆知識・第2弾(シンボルアート)
少し保存位置についての追記。
-------------------


-------------------
ここからは独り言です。耐性がない方は見ない方がいいです
-------------------















色々言い間違え、変な日本語になるかもしれません。


PSO2について、しばらく更新停止すると思います。

新しいPCを作ったから、高いグラフィックSSと動画を作ってみたいです、

実用性優先ので、いまと変わらないと思います。

最速ボス討伐動画などを作らないから、

それよりもちゃんとエネミーを動き、

立ち回りを撮る動画を作りたいと思っていた。


ゲーム廃人じゃないの私は最強武器を手に入れるわけがない、

討伐時間遅い?見る価値がない?当然な事を言うな?など色々

評判する方がいらっしゃったら、自分で作ってみたらどうですか?


他にも色々動画を作って、情報を書く人があります、

誰かに見せたいもの、教えてあげたいことなど、惜しみなく教えてくださった方、

「誰かの役に立ちたい」という気持ちがあるでしょか。

殆どの方は多くの時間や労力を費やす、実際お金などはもらえない、

ただ「誰かの役に立ちたい」です。
-----


自分が書いたことは殆ど自分から手に入れるものです、自分が撮ったSSや動画、

自分でもよくWIKI、個人サイトの情報を参考してみました、

まだ誰にも書いていないことを書きたいと思います。

しかし情報の正確性が重要、

不確定の所があれば自分で検証してみたい。

あまり確定できない情報であれば、「らしい」「みたい」などを書くかもしれません。

間違ってることがあるかもしれません…。

手に入れた情報を整理して、書き出して、本当に大変です、

毎回も何時間かかってしまった。


自分のプレイスタイルはゲームの腕を磨く、それは楽しいです、

良い装備よりはを重視しています、モンハンのように、

それぞれのテクニックを活用すれば、他人に劣らないかもしれないと思います。

攻撃を回避に苦手、防御を高く上げて、戦いたい方もいらっしゃってる、

自分のスタイルで楽しく遊んでいけばいいね。 


私、ただゲームがすき(ゲーム歴10年以上、まだ少ない)、強くない、

自分が知る限りのことを書いてみたい、普通に暮らしている人間。

以前からも色々ゲームをやりながら色々サイトの情報を参考した、

いまは、初めて「誰かの役に立ちたい」という気持ちがあった。

以後も不定期に少しずつ書くと思います、少しでも役に立っていただければ幸いです。
-----


最近チームルールを考え中です、設立からまだはっきり決めていません、

自分はチームマスターなんだから、しっかり決めないとですね。

いまチームメンバーはもう16人まで増えてきました、

ルールを決まったから多分退団する方もいらっしゃると思います、

これからメンバーもまだ募集すると思います。

基本的に行動は自由に、ソロ派、野良派、PT派でもいい、言葉遣いに注意し、挨拶など、

まったり遊んでみたい方、未経験おk、時間少ないおk、低いLVおk

マナーを守れる方は大歓迎。
 
-----


日本語本当に難しいですね、今までは独学で学んでいます、

まだ色々基本的なことを知らないかもしれません、

日本語が至らないところがありましたら、お手柔らかに教えて下さい。

「気持ちを言葉にするのは難しい」
 
-------------------
-------------------

拍手

PR

コメント

コードネーム 
作戦名
E-MAIL
URL
情熱注入
パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AgapeAS
HP:
誕生日:
2021/04/08
職業:
B級冒険者(元ナイトウオッチ)
趣味:
絵描き、音楽、映画、料理、ゲーム
自己紹介:
■■エナドリ中(ナイトキング)■■
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 ワッチャオー╰(*°▽°*)╯
↶イラストと絵のご依頼などのご連絡はこちらへ↷
agapeas22@gmail.com

twitter

世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定! 世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!

パステルチャイム3

忍者画像RSS

🍍

Copyright © カレーうどん屋・AgapeAS : All rights reserved

忍者ブログ [PR]